2023年4月・今月の仙台風景

SNSフォローボタン

フォローする

2023年4月に撮影してTwetterで配信した写真と未公開の写真を月単位でまとめて公開します。


今回は4月4日、6日、9日、11日、21日の写真です。

4月4日

仙台城に伊達政宗公騎馬像が帰ってきました。地震による破損個所を直しただけじゃなく汚れも落とされて、ちょっと綺麗になったような気がしますね。


4月6日

仙台駅東西自由通路「杜の陽だまりガレリア」で、なんか視線を感じると思ったら大谷選手の巨大な顔が。


4月9日

全国都市緑化仙台フェアに向けて、定禅寺通に花壇とオブジェが登場しました。フェアが終了しても、このまま撤去しないで欲しいくらい素敵な撮影スポットになっていますね。


4月11日

高層マンションに挟まれた場所で見上げてみたら、小さく切り取られた空が遥か彼方に見えました。


4月21日

まだ4月だというのに水辺が恋しくなるような天気でした。まもなく仙台市役所の解体工事が始まるので市役所前の噴水が見られるのも、あとわずかですね。